[postfix-jp: 2] 第2回ブックレビューア募集

池田です。
荒木さんとともにML管理人をやることになりました。
よろしくお願いします。

さてこのたび、株式会社翔泳社様から

 IPv6実践ガイド―マルチOSで学ぶv4/v6デュアルスタックネットワークの
 構築・運用方法 (小早川 知昭、宮本 崇之、齊藤 允 著)

という本を3冊、ブックレビュー用としてJPAGに提供していただけることに
なりました。

この本はPostfixが中心の本ではありませんが、IPv6環境でメールサーバ
構築、特にPostfixについて解説されている書籍はあまりないことから、
Postfixユーザの参考になればということで献本して頂けるそうです。

応募方法等、詳細につきましては
 http://www.postfix-jp.info/review/review2.html
をご覧ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/