[postfix-jp: 1060] aliasでの展開について

こんにちは。

組織内の連絡用として
メールアドレスを記述したファイルをalias内でincludeし、配送しております。

AAA: :include:   /etc/AAA(50名程度)
BBB: :include:   /etc/BBB(1500名程度)

先日sendmailからpostfixに切り替えた後、
AAAは問題なく宛先アドレスが展開されるのですが、
BBBは宛先アドレスが展開されることなくキューされてしまい、
ログにもエラー等はみあたりません。(sendmailでは両方問題ありませんでした)

展開したアドレス数、もしくは読み込むファイルのサイズ(AAA:数10バイト、
BBB:15Kバイト)が
パラメータのしきい値を超えているように思え、
line_length_limit等を変えてみましたが解決に至っておりません。

現在の環境は下記の通りです。

OS:RedHat7.3(2.4.20-42.7.legacy)
Postfix:2.1.5

上記のような現象をご経験のかたいらっしゃいましたら
是非ご教授頂けませんでしょうか。
また、思い当たる点ありましたらお教えください。

宜しくお願い致します。