[postfix-jp: 1822] 外部(携帯?)へメールが送信できない?

堺といいます。

OS:Vine3.2
   DDNSを使って自宅サーバーを公開しています。
昨日まで何の問題もなく動いていた自宅のメールサーバーが
今日になっておかしくなっています。

メール受信はできるのですが,送信ができないようです。

fmlでメーリングリストを運営していますが,
/var/log/maillogを確認していると
携帯電話へのメールが送信できていないようです。
 (connect to ***.ezweb.ne.jp[***.***.***.***]: No route to host)
となっています。
試しに,自分の携帯へ直接メールを送りましたが,同様のlogが出ました。

このメール自体も届くかどうか分かりませんが,何か解決の糸口がありませんでしょうか。
とくに何かをしたわけではありません。
サーバーを再起動しましたが,状況は変わりませんでした。

まとまらない文章ですが,すこしパニクっています。
情報不足があればご指摘下さい。
よろしくお願いします。