[postfix-jp: 3308] メールBOXに格納されたメールの転送方法について

森岡と申します。

サーバのメールBOXに送られたメールを、別アドレスに転送する運用を考えてい
ましたが、
転送先のアドレスが決定しておらず、一旦サーバのメールBOXに保存しておりま
した。

現在、転送先アドレスが決定したのでAliasesの設定で別アドレスに転送するこ
とまでは
完了しましたが、過去のメールはメールBOXに溜まったままの状態です。

この溜まったメールも転送先へ転送することは可能でしょうか?
コマンドで宛先を指定すれば行えるとも聞いたことがあるのですが
何方かご存知の方、ご教示願います。

よろしくお願い致します。