[postfix-jp: 3332] Re:メールのヘッダフィルタリングがうまくいかない

返答くださった方へ

   komiです。

  御助言ありがとうございました。
  Return-pathは、ヘッダとしては、head_checksの
  段階では、無効の様ですね。。
  メーラでヘッダ情報とあったので。。。それは、できると
  思っていました。
  Fromでフィルタしたいのですが、
 受けたいメールが必ず、.forwardでウイルス対策されたメールのみに
 したかったので、受けたいメールと受けたくないメールの
 差がRetun-pathしかなかったので、それを選んでしまいました。