[postfix-jp:28] Re: メールが送信されません

この手の質問では、

In message <007501bffffd$09301ca0$0201a8c0@darksky>
	on Mon, 7 Aug 2000 08:21:21 +0900,
	"Rascal" <rascal@xxxxxxxxx> wrote:
> rasca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxへと送信されるのですが、
> その逆だと送信されません。warabeeからwarabeeへは送信できます。
「送信されない」とは、具体的にどの様なエラーになるのかとか、

> 色々と試してみたのですがうまくいきません。
何を試されたのか、書きましょう。厳しい言い方かもしれませんが、そうでな
いと誰もアドバイスできません。

> Kondara MNU/Linux 1.1にpostfix-19991231-pl07-1k2をインストール。
> main.cf
> http://163.51.154.202/~rascal/main.cf.txt
メーリングリストに出すのですから、修正を加えた部分くらいを書かれた方が
良いと思います。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home