[postfix-jp:51] 特定のグローバルIP からの送信を許可する方法

どうも、山本です。
FAQ的質問になると思いますが、もしそうでしたらお許しください。

LANからの特定のグローバルIP16個(aaa.bbb.ccc.98〜aaa.bbb.ccc.113)からの
送信を許可できるようにmain.cfファイルをいじっております。
マニュアル等を見てmynetworksのところに
mynetworks = aaa.bbb.ccc.98/116, 127.0.0.0/8
として変更し、# postfix reloadしてWin95のOutlook Expressで送信すると
以下のエラーメッセージが表示して送信できません。
---
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、ま
たはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 件名  'Test Mail1', アカウント
: 'mail.hoge.com (1)', サーバー : 'mail.hoge.com', プロトコル : SMTP, ポート
: 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F
---
ですので、mynetworks = aaa.bbb.ccc.98/16, 127.0.0.0/8と変更したら
送信を拒否してしまいます。

どのようにすればいいかわからなくなってしまいましたので
ご指導・ご鞭撻のほどお願いいたします。
ちなみにサーバOSはRedHat6.2で、PostFixは19991231版を
入れております。

    【山本 明信/ayamamot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx】