[postfix-jp:94] Anti-SPAM (Re: Postfix  ドキュメント整備)

池田@名古屋大学です。

08月24日(木) 19時35分頃、SATOH Kiyoshiさんは書きました。

http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/antispam.html

にまとめてみました。ただ、私のところでは気づいていない、他に
必要なパラメータや設定などがあるかも知れませんので、もし
「私のところではこのパラメータも設定してるよ」というのがありましたら
教えて下さい。また、「こんなのも加えた方がよい」などという意見も
お待ちしてます。

#ついでに http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/QandA.html も
 作ってみました。Postfix の導入などの際にちょっとひっかかったり
 したようなことがあれば、これも教えて下さい。