[postfix-jp:1002] Re: ウィルススキャナーの導入

こんばんは、池田@名古屋大学です。

08月24日(金) 18時20分頃、山内 朋浩さんは書きました。

 みなさんのメールに触発されて、Postfix + Sophos + AMaViS を試して
みました。

  http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/install-sav.html

一旦インストールした環境で思い出しながら書いた部分があるので、
もしかしたら何か抜けてるかもしれませんが、見つけたらご指摘ください。