[postfix-jp:1041] Re: Postfix の設定ファイルの記述について

クエストの大島です。

>  そのページの内容がおわかりにならないなら、メール
> サーバを立てることをあきらめてください。

ただ漠然と分からない、理解できないと言うのではなく
ポイントを絞って質問していくのがよろしいかと思います。
まずはどこが分からないかを理解することからでしょうか。

>  なぜなら、中途半端な知識でメールサーバを立てられると、
> 不正な中継メールを増やすことになり、結果として、他人に
> 迷惑をかけることになります。

これも本人のやる気(理解する気持ち)次第でどうとでもなると思います。
誰だって最初は初心者なのですから。

でも、中途半端な知識でメールサーバを立てるのは同上でよくないですね。

--
Quest Co.,Ltd.
Shoji Ohshima