[postfix-jp:1062] Postfix-jp ML 移転先募集

池田@Postfix-jp ML 管理人です。

都合により今月いっぱいで私が現在のドメインを使わなくなるため、
Postfix-jp ML を移転する必要が出てきました。
そこでどなたか Postfix-jp ML の移転先を引き受けて下さる方は
いらっしゃらないでしょうか?
(現在約850名の参加者がおられます。このペースだと今年中には
1000人を突破する見込み)

引き受けてもいいという方がおられましたら、
  ike@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
まで御連絡をお願いします。また質問等もこちらにお願いします。

できたら MTA は Postfix で運営していただけるとありがたいのですが(^^)

それと、Postfix で運営されているフリーの ML サービスが
ありましたら、紹介していただけないでしょうか?
#最近 FreeML が Postfix だけじゃなくなりつつあるみたいですし...

以上、よろしくお願いします。