[postfix-jp:1064] CHECK_COMPAT に関して

塚田です

現在sendmailからpostfixへの移行を考えており
検証を行おうとしております

http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/cf-compat.html
を読んだところ
sendmailのCHECK_COMPATに相当する機能が無い
という部分が 少し気になりました

現在 sendmailでCHECK_COMPATを多用しておりますが
postfix-20010228-pl04.tar.gzにおいても
代替となる機能は無いのでしょうか

sendmailにてCHECK_COMPATを多用している環境から
postfixに移行した方がいらっしゃいましたら
アドバイス等頂けると助かります

> (snapshot 版のフィルタ機能を使えばたいていの
>  ことはできるでしょうけど)。

前出のpageには 上記のような一文もありましたが
これに関してもう少し詳しく説明してある文章等ありましたら
御紹介いただけると助かります

よろしくお願いします

--
Akira TSUKADA