[postfix-jp:1073] Re: ブラウザでのメール閲覧・送信

 加藤さん、こんにちわ。

> postfix とは関係ないですが...
 はっ、すいません、今気づきました。
 長い間、postfixでWebメールと考えていたので、
 場違いな質問をしてしまいました。

 そうなると、前のウィルススキャナーも
 postfixとは無関係ですね、重ね重ねすいません。

> IMP: http://www.trustbee.com/impjp/ はどうでしょう.
 こんなすばらしいプログラムがあるんですね
 phpって動作しているということは、apacheを再コンパイル
 しないとだめですね。

 どうもありがとうございました、一度使ってみたいと思います。

 Hiroyuki Matsuda <hiro_m@xxxxxxxxxxxxx>