[postfix-jp:02016] Re: バーチャルホストで送ったメールのFromが、元のホスト名に書き換えられてしまう

岩本といいます。

On Thu, 5 Sep 2002 14:30:35 +0900
SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx> wrote:

>  From:のほかに、Sender:やErrors-To:も書き換えられていました。

DNSの設定(登録内容)はどのようになっているのでしょうか。
もしかして、CNAMEを使っていませんか?

--
いわもとこういち(sue@xxxxxxxxx)