[postfix-jp:02019] Re: バーチャルホストで送ったメールのFromが、元のホスト名に書き換えられてしまう

In message <JM20020906114647.314737750@xxxxxxxxx>
	on Fri, 6 Sep 2002 11:46:47 +0900,
	SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx> wrote:
>  菅原です。
>
>  岩本さんや池田さんの指摘されているとおり、CNAMEを使っていました。

>  設定を修正したところ、メールヘッダが書き換えられることはなくなりました。
>  ありがとうございました。
具体的にどのようにCNAMEを使用されていましたか?